今日の出来事:今だけはやめて!って時、無情に鳴りだす電話

病院内には、たくさんの医療従事者がいて、

いたるところで医療用の携帯電話が鳴っているのですが

鳴ってほしくない時に鳴るもので・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

エレベーター

エレベーターの中って、

携帯電話の電波が、

届かないように

作られているのでしょうか??

広い病院内を移動するのに、エレベーターはやっぱり便利で、

じーっと、エレベーターが到着するのを待っていて、

やっと・・・やっと!エレベーターが来て、

さあ、乗り込もうとする時に限って・・・・・・・

     ジリリ〜〜〜ン・・・

ああぁぁぁ・・・

ちょっと・・・もうちょっと待ってから

かかってきて欲しかった・・・

わたし「も・・・もしもし??」

と、その間に、

無情にも、わたしの目の前で、

扉が閉じてしまうエレベーター。

だって、エレベーターに乗ってしまうと、

ぜったい!!!!途切れてしまうのですよ!!!!!

あぁぁ、

乗ってからかかってくるものならともかく、

乗るちょうど前にかかってくるのは、や・・・やめて・・・・・

また、じーっとまたなきゃダメじゃないですか・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)