今日の出来事:先輩からの電話

今日は日曜日。

お医者さんも休み?

いえいえ、普通はありません。。。

患者さんが入院しておられる限り、

毎日顔をだすのは基本・・・と教わってきました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

電話に敏感

でも、一応、当番制(当直制度)などはあるのですよ。

今日は、先輩が当番でした。

えっ、なら、出勤する必要ないじゃないのって?

そんなこと、できるわけないじゃないですか!!

朝、少しのんびりして、9時過ぎに出勤しようかな、としていたら、

電話がなりました!!!

先輩「もしもし?」

私「はいっ!もうすぐ出勤しますので!!すいません!!ありがとうございました!!」

すいません、と、ありがとうございました、を並べるのは、
一体いつからの口癖なんだろう・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)